旦那氏 「アイス食べに行こう!!」

私  ≧▽≦/ やったー!

ということで 
baie des citrons のアイス屋さんへ行ってきました音譜

アイス屋さんには以前ブログに載せましたが
私の大好きなワッフルが売っています晴れ


迷う・・・・・

でも今日は アイス!って決めて来たんだからー。女の子


13.07.2008

トッピングでチョコスプレーを頼みましたニコニコ

うふふふふ~~
((´∀`*))

ご機嫌♪♪


帰り道に、ゆりかごのようなイスをみつけ
はい 写真星
baie des citrons

あたし
こどもだな・・・(^∇^)アハハハハ


今日も1日 楽しみましたチョキ