吉祥寺のスパ吉へお昼に行ってきましたにこ
土曜日の13時過ぎに到着して15分程並びました。
並んでいる間にオーダーを取ってくれるので
席に着いてからは比較的早めに食にありつけます。

each and every
極旨ミートソース \900
”スパ吉定番中の定番”とメニューに書いてあったので頼まずにはいられません。

each and every
麺は自家製生麺で太麺です。
ミートソースは20時間煮込んであるそうで非常に濃厚な味。
すごーく美味しいめちゃ 絶対にまた食べたくなる感じ。

each and every
辛子明太子とウニとイカ \950
博多やまやの明太子を使っているそうです。
さっぱりしつつも味しっかり。
こっちも相当美味しかったですウインク

住   所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-3
T  E  L :0422-22-2227
営業時間:11:00~22:00
吉祥寺駅北口から徒歩2分ぐらい