刺繍代理店様用「刺繍アプローチBook」 | マツブン刺繍ブログ「一針入魂」

刺繍代理店様用「刺繍アプローチBook」

あっと言う間に1月も終わってしまいそうですね・・・。(笑)


今月、少しですがお客様にご挨拶に伺ってます。


 今回は、刺繍加工のご依頼を頂いているマツブンの代理店様・取次店様にご挨拶にお邪魔しました。

例年刺繍加工のご依頼を頂いているお礼を兼ねて、下記写真のような

「刺繍アプローチBook」

もお渡ししています。


これは、代理店様がエンドユーザー様に刺繍を説明し易くする為の資料となってます。



中身は




刺繍現物サンプルやワッペンサンプル

そして




刺繍糸色見本帳やワッペン生地色見本帳

そして

刺繍加工の注意点や特徴が書かれています!!


 お陰様でマツブン刺繍に刺繍加工を依頼してくださる、刺繍代理店様(プリントSHOP)も全国にいらっしゃるのですが、なかなか全国までは挨拶に行けません・・・。すみません!!


 「アプローチBOOK」は代理店様やボディメーカー様用に作ってますので、ご利用の場合には是非ご連絡下さい。


 閑散期に作った刺繍サンプルも沢山用意してあります(笑)。



株式会社マツブン刺繍 「マツブン刺繍の歴史」ページ

今月で2016年の1/12が終わりなんですね・・・・(笑)。