鼎泰豊 | 松原陽子オフィシャルブログ「松原陽子の80%は味噌で出来てます。」Powered by Ameba

鼎泰豊

昨日、

日本に帰る前に

学校の知ってる子や知らない子たちで

鼎泰豊へ。


わからない英語とわからない中国語で楽しい時間を過ごしました。



その後。

撮った写真をみてビックリ!

私だけ1人、浮いてるー!!!!

{D5C06CA8-7F4D-4364-A091-9694D3D6D148}



ひとり合成したいみたいだ笑


大好きな場所で大好きな国の人たちと関わり、

また普段では関わらなかっただろう同じ目的を持った異国の仲間たちができて、

今、とても幸せな時間を過ごさせてもらっています。

支えてくれる家族や友人、

スケジュールを調整してくれて手間をかけてしまっている仕事の方々、

まわりの人みんなに感謝しかないです。

ありがとうございます





さて、明日はお仕事だ!

頑張りますー