ニューヨークでも出たよ! | 松原陽子オフィシャルブログ「松原陽子の80%は味噌で出来てます。」Powered by Ameba

ニューヨークでも出たよ!


ニューヨークのタイムズスクエアでも
photo:10



出たよー!




photo:01



出たよー!

photo:02



出たよ!世界共通!バッ○もん![みんな:02]



出る!出る!とは聞いてましたが、

さすが世界一都市ニューヨーク、バッタもんの数もケタ外れ[みんな:05]

夢の国もユニバーサルもどいつもこいつも入り乱れております。
photo:03



photo:11



目の錯覚でしょうか、

こちらには同じところにいてはならぬ方が二人いらっしゃいます。
photo:09






ケタ外れな数



そして



ケタ外れに


雑。


見よ。

こちらが我が国が誇るキャラクター、ハローキティちゃん。

photo:04




愛想を振るキティ。
photo:08


写真を撮らせるキティ。
photo:05


写真を撮らせた代わりにチップをもらい、

素早くポシェットにしまうキティ。
photo:06








ああ、

ニューヨークは実にすごいところ[みんな:06]ああ、すごい。