JICA 青年海外協力隊は50周年を迎えるとか | 松原みさこ公式ブログ

松原みさこ公式ブログ

  松原みさこと明日をつくる会

政治を動かすのはあなたです!

  今日の天気は曇り

日本の安全・安心は9条が守ってきました。
世界の紛争の解決もしました。







昨日はJICA中部でOBのお手伝いをしました。
「JICAシニアボランティアという仕事」

秋募集に参加する市民のみなさんに経験者のとしての話をする場です。
50名が参加。

職種別の懇談会もありました。


ODAが様変わりします。
現場は動きませんね。危機感ゼロです。
デモの話もしましたが。

がんばってください
でおしまいなんです。当事者なのに。


14日、明日もまたこのような集会に行きます。




今日は自治会のぶどう狩りで東谷山に行き
プールでリハビリ
その後、茶屋が坂で落ち合い、女子でも準備。

その前に公園作りプロジェクトの議事録とプログラム作成配信。


忙しいけど充実したわが老後。
ばんざ~い!!

安保法案潰してみせる!!


早々に法案は通過の予言があるが
そんなもの通ってたまりますか?

法案が通らなかったらきっとアメリカがまた何かやらかすでしょうね。
それも楽しみです。

地震でもなんでもやってごらんなさい!!