どうしたら安保法案を廃案にできるでしょうか?そのことを考えると眠れません。 | 松原みさこ公式ブログ

松原みさこ公式ブログ

  松原みさこと明日をつくる会

政治を動かすのはあなたです!


朝も雨がひとしきり降りました。
今日もぐずついた天気でしょうか。昨日はほとんど晴れ状態でしたけど。



久しぶりのブログ更新です。


http://site231363-4631-285.strikingly.com/#sealds70



8月30日国会包囲参加しました。行きはJR東海バスで名古屋0715発。霞が駅の停留所に1309.超便利でした。が、到着すると身動きできない状態でした。

遠回りして憲政記念館のあ中を通り抜けやっとの思いでいつもの特等席までたどりつきました。
今回は塀の石段の上に登りありったけの声援やコールで安保法案反対の声をあげました。

しかし、100万人はまだまだです。
私は国会包囲を100万人としたいのです。

なかなか立ちあがらない国民。
若者がまだまだ足りません。
地元名古屋大学でも数えるほどしか声をあげていませんね。

民主主義ってなんだ?
これだ! と声をあげているSEALDs立派です。

まだまだこれから盛り上がらないといけません。でも安保法案を通したら最後です。
いくらでも先の計画はすでに出来上がっていますから、明日からでも戦闘開始です。


やってみたいのです。
武器を使ってみたいのです。

命令を下す快感を味わってみたいのです。


命令機能がうまく働くかやってみたいのです。
そんな人の命なんてなんとも思わない人たちが
戦争ゲームをやっておおきな「げーむ」を手に入れたいだけなんです。


また、こんな記事書くと私のPC操作やられるかもね。
更新できなかった理由はPCがとても遅くなって動きが悪くなったからです。

ずいぶんかかりました、今日まで。