一級建築士試験合格発表! | 松原肇建築工房・大介ブログ

松原肇建築工房・大介ブログ

愛知県瀬戸市の建築設計事務所・松原肇建築工房の肇の息子・大介のブログ

12/18に一級建築士製図試験の合格発表がありました。

気になって気になって、仕事中にチェック!

国家試験だけあって、合格者はフルネームで公表されちゃうんです。

さてさて今年教えた生徒さんたちはと・・・。

なんと!!!

かなりの数が合格してる!!!!!!

あの子も、あの子も。

絶対アウトだと思ったあの人まで!

いや~、うれしいですね~。

これも一重に教えた僕のおかげ(笑)いやいや頑張った生徒さんのおかげ!

でも、次にこみ上げてくるのは、毎年ですが、合格させてあげられなかった生徒さんへの申し訳ない気持ち。また来年頑張ろう。

僕もまた頑張って教えますからね。

ではでは。