横浜みなとみらい | One Wish,One Dream

One Wish,One Dream

日々の出来事やプライベート、将来への道などを更新していきます

こんばんはアメーバ
すっかり夏も終わってしまいましたねしょぼん
夏の終わりは寂しいものです。
早く夏にならないかな笑

先日久しぶりに横浜に写真を撮りに行ってきましたビックリマーク
大さん橋からの眺めはほんとに綺麗ですね夜の街

One Wish,One Dream


One Wish,One Dream


One Wish,One Dream



夏はほぼ終わりましたが残暑があるのでまだまだ暑いので体調には気をつけないとね晴れ
今年もあと4ヶ月あせる
しっかり頑張っていきます!!


ではでは終わり