大盛況のマタハリマルシェ | MATSUのブログ

MATSUのブログ

松本生花店を営み、バスケットボール観戦大好きな親父の、仕事・スポーツ・子育て日記

どーも、マツです。


GW終わりましたね〜。

みなさん、遊びましたか?

遊び倒しましたか?

イイですね、イイですね!

使いましょ、使いましょ!お金を



私は、相変わらず仕事でした。

仕事し倒しました。


けど、マスコミが言うように10連休の人っていました?3連休と4連休あったらあいだの3日ぐらい働こうよ!まぁ、俺の知らないようなセレブの人は10連休遊び倒せるんだろうね…




なかなか、ブログの頻度が減ってきて、色々な方面からお叱りを受けてます。頑張ります。書きたいことは山ほどあるんやけど…



昨日のイベントですが、妻の『ATSUMARUCAFE』が出店させていただき、ロコモコ丼や玉せんやサラダや味噌汁など販売させて頂きました。


友達のマタハリさんが声を掛けてくれて


いや〜、凄いお客さんの数でした。

2度目のイベントらしいですが、宣伝もしてるんでしょうね。近所のお子様連れ家族や、車で遠くから来られる方やたくさんの人で大賑わいでした。


おかげさまで完売です。


キッチンカーもいっぱい出てて


ライブ?や


ライブも


ありがとうございました。

次回はもっと早めに告知します。










こどもの日は恒例のセクシーショットで



菖蒲の葉何本入れるねん!(売れ残りです)