うちの旦那はGWの事を
ジーダボー と呼んでいますまーチャンの日記-o0020002011871824359.gif
 
 
・・・・・わざとです
 
 
そんなジーダボー。
 
3日は旦那が仕事の為私はお休みを貰い、4日は仕事へまーチャンの日記-o0020002011017025956.gif
 
そして今日はお休みを貰って、朝3時半起きで5時に家を出て
お義父さんと宮島水族館に行ってきましたまーチャンの日記-peti_e021803.gif
 
 
朝早く出掛けて早く帰る予定だったんですが
眠かったけど早く出て良かったって位にどんどん人が増えてきてビックリまーチャンの日記-peti_e034470.gif
 
 
さすが連休。
 
 
でも久々の水族館楽しかったですまーチャンの日記-peti_e012941.gif
 
厳島神社も久々でしたまーチャンの日記-peti_e021803.gif
 
息子にとってはどっちも初めてまーチャンの日記-peti_e021801.gif
 
 
宮島をプラプラして昼御飯食べて早めに帰る事にしたけど
昼には人がわんさかまーチャンの日記-peti_e034470.gif
 
 
でも帰りの高速もちょっと混んだだけで割とスムーズに帰れてホッまーチャンの日記-o0020002011017025956.gif
 
 
明日は仕事だーまーチャンの日記-peti_e023064.gif
いつもより早出だし、ワンラウンド半組みになるかもなので早く寝ようまーチャンの日記-peti_e021810.gif
 
 
いつもワン半組みからギリギリ外れてるんで今回はどうかな?
 
 
それにしてもこの連休・・・割と疲れるなまーチャンの日記-o0020002011718147196.gif
 
体調崩さないように気を付けようと思いますまーチャンの日記-o0020002010897887585.gif