今日はキャンセルになりお休みになりましたまーチャンの日記-o0020002011821806608.gif
 
 
ちょっと早い出勤だったので
早起きしてみたらもう雨が降っていたので
 
いつ連絡がくるかなぁと携帯を気にしてたけど
 
家を出るときもまだ連絡がなかったから
 
とりあえず出勤だまーチャンの日記-70P700706_DCE.gifと息子と娘を送り終えて
向かおうとしたらお休みの連絡まーチャンの日記-EntryImage.gif
 
 
 
送りたてで迎えに行くのも何なので
おかげで朝からのんびりできましたまーチャンの日記-o0020002011825882573.gif
 
 
docomo行ったり用事が出来たから良かったけど
すんごい天気にビックリしましたまーチャンの日記-o0020002010897887585.gif
 
 
真っ暗になってどわーっと降ったり
晴れ間が出たり・・・
 
 
今はとうとう暴風警報が出てますまーチャンの日記-peti_e028797.gif
 
 
凄い風まーチャンの日記-o0020002010897887585.gif
 
 
皆さんの地域は大丈夫でしょうか?
 
 
外に出る際は気を付けましょうねまーチャンの日記-peti_e028797.gif