相変わらず寒気と鼻水は凄いけど熱は出なくてただただしんどいですまーチャンの日記-peti_e028797.gif
 
 
 
今日は3才位から社会人になってもずっと一緒にいた幼なじみの誕生日まーチャンの日記-peti_e012946.gif
 
そしてその子の結婚記念日でもあるので
毎年の事ながら誕生日&結婚記念日おめでとうまーチャンの日記-70P700908_DCE.gifをしたところ
 
 
ありがとうまーチャンの日記-o0020002010733215339.gifのお返事と共についに妊娠の報告がまーチャンの日記-peti_e012941.gifまーチャンの日記-peti_e012941.gifまーチャンの日記-peti_e012941.gifまーチャンの日記-peti_e012941.gifまーチャンの日記-peti_e012941.gif
 
 
 
結婚して4年目で、待ちに待ってた妊娠まーチャンの日記-o0020002010733215339.gif
 
なかなか出来ないって悩んでたりツライ時もあっただろうけど・・・
 
嬉しくて嬉しくてしんどさがどっかにいっちゃいましたまーチャンの日記-o0020002010386698871.gif
 
来週心拍を確認に行ってから報告しようと思ったんだけど
うちのお母さんがまーチャンのお母さんに喋ったらしくってさ~
 
って言ってましたがまーチャンの日記-70P701358_DCE.gif
 
おばちゃんも嬉しかったんだろうなまーチャンの日記-o0020002010733215339.gif
 
 
 
東尾理子さんの妊娠のNEWSが出た時、ちょうどその子の事を考えていて
その子も出来るといいなと思っていた次の日に連絡があったので
びっくりでしたが嬉しいびっくりでしたまーチャンの日記-o0020002011787530675.gif
 
 
 
どうか元気な赤ちゃんが生まれます様にまーチャンの日記-o0020002011787530761.gif