何とかこの数日、熱はなかったので
頭がぼーっとするけど
管理の仕事に行っていたんですが
 
今朝は寒気MAXまーチャンの日記-2.gif
鼻水MAX
 
でちゃんと治さなきゃダメだと思ってお休みさせて貰いましたまーチャンの日記-o0020002011753820460.gif
 
 
ちょっとずつ忙しくなってくるからキャディーの仕事もでて来るから治しとかないと迷惑かかる・・まーチャンの日記-peti_e028795.gif
 
 
今朝とりあえず保育園に送ろうと思ったけど
鼻水がヒドイから コソッと鼻にティッシュ詰めてマスクしていったけど
 
マスクがちょい薄かったみたいでティッシュがちょい透けてましたまーチャンの日記-peti_e032182.gif
 
意味ないーーー
 
 
帰ってから気付いたし。
 
 
 
気を取り直してすぐ近所の耳鼻科にでもいってきます
 
 
風邪と花粉もありそうな予感なんだけどな・・・
 
 
 
あ、ティッシュは詰めずに行ってきますまーチャンの日記-o0020002011588716409.gif
 
透けるから。