金曜日はお母さんと用事があってお休みを頂き、
 
土曜日の夕方からは義母がお泊まりに来てくれた為
土日お休みを頂き・・・
 
 
今日も明日も仕事ないので5連休まーチャンの日記-o0020002010349232940.gifまーチャンの日記-o0020002010349232940.gifまーチャンの日記-o0020002010349232940.gif
 
 
昨日は新しくopenした倉敷のアウトレットにようやく行ってきましたまーチャンの日記-peti_e032184.gif
 
 
人が多かったら子連れはキツイし
可哀想かな・・・
となかなか行かなかったんですが
 
お義母さんも行ってみたいって事でついに行っちゃいましたまーチャンの日記-o0020002010349232940.gif
 
 
朝イチから行ったし
openして日も経ってるからか
思ってた程
そんなに込み込みじゃなかったので良かったまーチャンの日記-peti_e032183.gif
 
 
 
色々見てみたけど今回は欲しい~って物がなかったのと
息子がグズグズまーチャンの日記-o0020002011753820460.gifになっちゃった為ゆっくり見れずまーチャンの日記-o0020002010897887585.gif
 
昼には少し人も多くなってきたし
 
 
アリオでご飯食べたり オモチャみたりして帰りましたまーチャンの日記-o0020002011403344018.gif
 
 
 
今回車でなくて電車で行ったので
お義母さんとも倉敷駅でバイバイしましたまーチャンの日記-o0020002010285961115.gif
 
帰りも息子はグズグズになってしまい
抱っこ疲れで家に着いたらどっと疲れがまーチャンの日記-o0020002010671905752.gif
 
 
電車喜ぶかなと思ったけど
疲れちゃったかなまーチャンの日記-o0020002010897887585.gif
 
 
イヤイヤ期と思ってたけど
 
土曜日にお正月ぶりにお義母さんを見て
必死で隠れたり娘に抱っこを求めてる・・・まーチャンの日記-peti_e032182.gif
 
 
 
人見知り?
 
 
何てゆうか成長の過程なのか
ちょっと不安定なのかも。
 
 
 
時期的なものだと思うけど
最近、抱っこばっかりだしなぁ・・
 
保育園でも朝イチは先生に抱っこして貰わなきゃホッと出来ない様子。
 
 
 
まぁ不安ならヨシヨシしたり
抱っこしてあげて この時期が早く終わるといいなまーチャンの日記-o0020002011718147196.gif
 
 
 
さて  明日は美容室の予約取れたからキレイにして貰おっまーチャンの日記-o0020002010285961115.gif
 
 
今日は引き続きのんびり過ごしますまーチャンの日記-peti_e028798.gif