ちょっとバタバタしていてブログを放置してましたまーチャンの日記-peti_e028795.gif
スミマセンまーチャンの日記-peti_e028794.gif
いつもぺたやグッピグありがとうございますまーチャンの日記-o0020002010733215339.gif
 
 
 
 
先日の土曜日は息子の保育園の発表会がありましたまーチャンの日記-o0020002010733215339.gif
 
 
恥ずかしそうに友達に隠れてみたり
ニコニコしていて可愛かったまーチャンの日記-o0020002011256478370.gifラブラブ
 
 
 
発表会が終わってからは
お義母さんからのお誘いで一緒にイルミネーションを見に行ってきましたまーチャンの日記-70P700186_DCE.gif
 
まーチャンの日記-DVC00004.JPG
 
広島の庄原まで行ってきましたが遠かった~まーチャンの日記-o0020002010897887585.gif
でも凄く綺麗でしたまーチャンの日記-o0020002010733215339.gif
 
夜はお義母さんのお家に泊めて頂き
おいしい朝御飯も頂いて帰ってきましたまーチャンの日記-peti_e028791.gif
 
 
 
夜だから寒かったけど
みんな風邪も引かなくて良かったまーチャンの日記-peti_e028800.gif
 
 
息子も娘も寒くないように真ん丸になるくらい
着込ませましたからまーチャンの日記-70P701358_DCE.gif
 
 
 
今年は雪が多いって噂だけど
どうなのかなまーチャンの日記-peti_e028796.gif
 
 
これからの冬本番を乗り越えたいと思いますまーチャンの日記-o0020002010285961108.gif