束の間の楽しいひととき | 町医者のごとくお客様の「かかりつけ税理士」でありたいと切に願うわたしの奮闘ブログ

束の間の楽しいひととき

実に二ヶ月ぶりの更新ですね(^_^;)

Twitterはちょこっと、登録してほったらかしだったFacebookも最近はちょこっとやるようになりましたが、Blogはどうも敷居が高い?です。

さてさて、先週末は久しぶりに東京に行ってまいりました。

目的は・・・いつもかわいがっていただいている?社労士の金子先生の誕生日会に参加するためです。

40歳の節目の誕生日ということもあり、大いに盛り上がりましたが、ホントに楽しい時間を過ごさせていただきました。

たくさんの方々に祝福されている金子先生がすごくうらやましく思えましたが、お人柄ですねぇ。

photo:01



photo:02



最初のイベント?に使ったワインです。

もうほとんど残っていませんが( ̄▽ ̄)

photo:03




最後に金子先生のご挨拶のときの一枚です。

photo:04



おっ!途中から参加された税理士のI先生が・・・。



ずっとバタバタしていましたが、余計な気遣いのいらないお仲間との時間で、タップリ充電できました。

さぁ、バタバタ状態に戻りますよ(^^;;








iPhoneからの投稿