今週末、会津地方では様々な雪まつりイベント開催中です!!

家主居住地、会津若松でも12~13日の2日間、

『会津絵ろうそくまつり』開催です。

・・・っていうことで、ちと覗いてきました。

会場は2会場で行われていましたが、私は鶴ヶ城会場に行ってきました。
$まつ。BLO
寒い中、結構多い人出です。
$まつ。BLO
ロウソクの灯りがなんとも幻想的てすね。
$まつ。BLO
では、いろいろな写真をご覧下さい...。
$まつ。BLO

$まつ。BLO

$まつ。BLO

$まつ。BLO
一角でみなさん、感謝のキモチを書いてましたよ。コレコレ↓↓
$まつ。BLO
染み渡りますねぇ。。

あっ、肝心な『絵ろうそく』忘れてましたね...。(・・;)
$まつ。BLO
かまくらみたいのに入ってました。(消えたらマズいですからね~)

こんなのもありました。
$まつ。BLO
うん、うんキレイです!!(#⌒∇⌒#)ゞ

最後に感想...。

『超寒かったです。』