今日は一日ほとんど寝てすごしてしまいました。

外はまるで嵐のように雨風がすごくて、出かけられませんでしたしね~。


昨日、高校時代の同級生と久々に遊んで、積もり積もった話を一気にしてきました。

その友達は中学校で臨時任用の教師をやってるんですが、先生はいろいろ大変みたいです。

部活動の副顧問もやってるから、基本的に土日も学校だと嘆いてました。

全然休みがないから、教員試験の本採用試験の勉強もできないそうで・・・。

先生同士のいじめとかもあるんですって!((゚m゚;)

自分が学生だった頃は知らなかったような、先生たちの裏側を知ってしまいました・・・。


あと、電気屋さんのガチャポンコーナーで遊んできました(笑)

いい大人が2人で大騒ぎ!

ズラズラーっといろんなのがあってすっごく楽しかったです!

私はピエール・エルメ・パリのスイーツストラップ3つとミスドのドーナツストラップをゲット☆

どれもリアルでめちゃくちゃ可愛いです(*´艸`*)


そんなこんなでたくさん遊んで疲れてしまい、家に帰って少し寝てから、録画しておいたダヴィンチコードを観賞。

おもしろかったけど難しくて、余計に脳が疲労(汗)

だったら早く寝ればいいのに、そのまま3時頃までネット浸り(;´▽`A``


今日は12時頃に起きて、遅い昼食を食べ終わって二度寝、起きてテレビ見てはうたた寝、夕飯前にまた一眠り・・・

みたいな感じで、何かしては寝るの繰り返しでした。

たっぷり寝てるのに今もなんだか眠くて仕方ありませーん。

でも、このあとabingdon boys schoolが出演するMJがあるので眠れません!

いよいよ来週発売ですっ♪



明日、ケンイチくんは福岡でウルミラのキャンペーン&舞台挨拶ですね。

FMラジオの公開収録も、イムズのメルマガでの舞台挨拶ご招待もハズレ・・・。

仕事お休み貰ったのに予定のなくなってしまった一日をどう過ごしたらいいんだぁぁ(TωT)


映画でも観に行こうかな・・・