さーて夏に向けてガンガンバスがつれてるわけですが

最近海にはまっててそっちばかりにいってたのですが

飽きてきてバスに戻ってきました僕です

ヽ( ´д`)ノ・・・フゥ・・・


とりあえず一番近い近所の池に夕方颯爽と

草むらを書き分けて 水草の上をワームを這わせて

必死に投げていると

出てきました40cm ゲーリースレンダーグラブのモエビカラー(愛用)

トラウト用のULのロッドだったのでやばかったですが

PEライン(1.2号 16lb)のおかげで水草から引きずりだせました

PEラインのありがたみは水草が茂るフィールドでわかりますねぇ・・・

ヽ( ´д`)ノ バスつり放題 ヽ( ´д`)ノ