オフィスとゆう響き。 | sakie☆

オフィスとゆう響き。





朝からリポビタンDを飲んで。

撮影行ってきましたほし




今日は。

スーツも着たり。ロケもあったり。

OLさん風でしたのりぼん





















何より。

ハリウッドでのメイクだったり。

ロナウジーニョさんのメイクを担当したこともあるとゆう。

ヘアメイク岸部さんの素敵女子なことびっくり
















ほんまに何回も素敵すぎると言いました。

うー。ありがとうございましたハート







そして。





今日は。最終的に。

社内恋愛とゆうものに憧れて帰ってきました。


ヴー。














お疲れ様でしたアンパンマンheart







Android携帯からの投稿