あけましておめでとうございます!

カウントダウン、というか年明けは中学からの友人と神社で過ごしました。
とりとめも無い会話をして、鐘が鳴った瞬間「あ、おめでとうございます」って挨拶したのが笑えた。
そんで彼氏様はアタシに言わずボード行ってたのでちょっと嫌みも込めて電話してあげましたw
「ご機嫌斜め?」って言われたので「別にぃ」って答えといた。可愛いなぁ。
まーボード行ったメンバーがみんな知ってるメンバーだったからいいけど。

あ、生まれて初めて除夜の鐘ついたんです。
煩悩85番目、200円也。
「煩悩200円て高くない?」って彼氏に言ったら「そんなもんだって」って言われた。
そうかぁ?
「ビール500円で悩んでる」
「ヤメなさい」
「んー」
「飲むのか。。。飲むんでしょ?」
「えへへー」
・・・帰りにコンビニでお安く買って飲みながら帰りました。
うまかった!

久々に中学校までの道を歩きました。
近いような遠いような。
少しずつ変わってて寂しかった。

今年もいい年になります様に!
そしてアタシの周りもみんな幸せになります様に!!!