全てはやっぱりお客様のために。 | 松田プレゼンツ 僕なりのエンターテイメント

松田プレゼンツ 僕なりのエンターテイメント

松田プレゼンツ代表、山下幼稚宴の松田未生が僕なりのアメブロをプレゼンツ。五感で感じたまま、思うがままに世の中の様々なことを独自の手法とコンセプトでプレゼンツ。それが僕なりのエンターテイメント。

田島優成、劇場に姿見せず公演中止 昼公演と夜公演を勘違い(スポーツ報知) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130422-00000018-sph-ent



一人の俳優が公演すっぽかして公演中止、という演劇界にとって衝撃?なニュースがあったけど。



この件、個人的には運営側(制作さんとか)の対応が気になったのでHP見ようとしたけど、アクセス殺到で繋がりにくい。
すごいねヤフーニュースの反響って。


制作の方、きっと今頃大変な思いしているんだろうな。
ご苦労様です。


でも一番辛いのはこの日の為に時間作って、準備して、お休みとって、お金払って、東京に出てきて・・・
というチケット買ってたお客様だよね。



こういうニュースが出ると、当事者がクローズアップされちゃうけど、一番の当事者はお客さまだ。


観客第一。
次にスタッフ。その次に共演者かな?
とにもかくにもお客さま。





明日は我が身。気をつけよう。
騒がれるのも程々に。

それも僕なりのエンターテイメント。