岩手県大槌町の音楽会。 | 松田プレゼンツ 僕なりのエンターテイメント

松田プレゼンツ 僕なりのエンターテイメント

松田プレゼンツ代表、山下幼稚宴の松田未生が僕なりのアメブロをプレゼンツ。五感で感じたまま、思うがままに世の中の様々なことを独自の手法とコンセプトでプレゼンツ。それが僕なりのエンターテイメント。

私が団体の一員として関わる「AsOne」が今日、岩手でチャリティー音楽会を開催します。一昨年から昨年にかけて積極的に関わらせて頂きましたが、今回はエールを送るのみです。

$松田プレゼンツ  僕なりのエンターテイメント-AsOne 大槌町




一昨年の冬、大槌町の子供達にタントリックスを届けた。
昨年は、大槌町で恋川純弥さんの公演をお手伝い。
一昨年、初めてみた被災地。
ビデオ取材も行ったが、衝撃もあり、何故か映像を公開する気にならずそのまま。
でも時間が経ったら、あの頃の気持ちを忘れかけている気がする。
もう一度見てみようかな、映像。出してみようかな、映像。



そんな事を回想しつつ・・・
「小さな輪を繋ぎ合わせながら、大きな輪にしていこう」
最近は自分の行動理念にもしてしまったが、もともとはこのAsOneが教えてくれた事。


現地とコミュニケーションをとりながら、1年に1回は現地でアクションを起こしているAsOne。意義深い。



僕にいま出来ることは、

音楽会の成功と、皆様の行き帰りの安全をお祈りする。
自分に出来る事をもう一度考える。あったらすぐやる。

無事に終わったら、気をつけてお帰り下さい。


それも僕なりのエンターテイメント。