望まぬ出費 | 松田プレゼンツ 僕なりのエンターテイメント

松田プレゼンツ 僕なりのエンターテイメント

松田プレゼンツ代表、山下幼稚宴の松田未生が僕なりのアメブロをプレゼンツ。五感で感じたまま、思うがままに世の中の様々なことを独自の手法とコンセプトでプレゼンツ。それが僕なりのエンターテイメント。

昨日。

山下幼稚宴&松田プレゼンツの今後について、色々打ち合わせ。

まず宮原麻実(山下幼稚宴)
photo:01



そして栗原彰文(山下幼稚宴)
吉野家で牛鍋丼をおごらされた。
店員が『お会計ですね?』と言ったら

『一緒で。』

と店を出ていく。
あの時のしたり顔は忘れない。


さらに岩崎美穂が来てくれて、事務を手伝ってくれた。
パソコンが苦手らしく、悪戦苦闘していた。
photo:02




山畔奈々も来て、色々打ち合わせ。

最後に山下大輔(山下幼稚宴)。
photo:03



『唐揚げ食べたい』って言い出して、事務所にいた皆も食べたそうだし、「じゃあ出すよ」ってとりあえず千円札渡したら、1080円かかったらしく全部使って買ってきた。
山下は80円しか出してない。どういうこと!?



ということで、美味しく吉野家も唐揚げも食べましたが、山下幼稚宴のメンバーにおごらされて昨日はエンゲル係数が高くなったよ、という話でした。

打ち合わせが進んだから良しとするのも僕なりのエンターテイメント。