生バンドによる音楽劇 | 松田プレゼンツ 僕なりのエンターテイメント

松田プレゼンツ 僕なりのエンターテイメント

松田プレゼンツ代表、山下幼稚宴の松田未生が僕なりのアメブロをプレゼンツ。五感で感じたまま、思うがままに世の中の様々なことを独自の手法とコンセプトでプレゼンツ。それが僕なりのエンターテイメント。

来月から新宿のシアターブラッツにて山下幼稚宴の公演があるわけですが、
今週末にもブラッツで松田プレゼンツが関わる公演があります。

※山下幼稚宴ではありません。


『上海グッド・オールド・デイズ』という作品。

1920年~30年代の上海が舞台、
家族の物語です。

この作品、なんとオリジナル曲を生バンドでお届けします!

生バンドって凄いですよね。
聞き応えあります。作品に花どころから輝きを足します。

最近稽古場に図々しく通って通し稽古をみています。

photo:01



photo:02




劇場でどうなるのか、期待大です。
僕はこの舞台で、

『プロデュース・アドバイザー』
という役職を務めております。

制作的なこと(チケットのこと、会場のこと、広報のこと)を一緒に打ち合わせたりしてます。

ブログは自分で直しちゃいました。

少しでもお役に立てたらな、と思います。
関わりながら新たな出会いに感謝しつつ、山下幼稚宴だけではわからない何かを掴み、松Pの今後に役立てられたら…と思います。


生のジャズ音楽劇を楽しみたい方はぜひ。


この作品で出来ることをするのも僕なりのエンターテイメント。