伊豆大島でゆったり宿泊するなら♪マシオ | +*+横浜からアロマティックな風を吹かせて+*+..。

+*+横浜からアロマティックな風を吹かせて+*+..。

暮らし*アロマコーディネーターの香りと身体、植物がテーマのスローライフとサロンライフ 横浜から薫る風を届けます


ずいぶん前のことですが、冬頃?生徒さんが行かれてとてもよかったという
お話をうかがい、いつか行きたいな♪と思っていた 伊豆大島の マシオ

GWのはざまに家族で宿泊してきました。




1日限定3室 (3室少しずつ感じが異なるようです。)
子供連れは、小学生以上とありました。

ベッドルームと寛ぐ部屋の2部屋分かれていて
お風呂もお部屋についていましたが、(写真↑)

とてもゆったりとした広さの貸切風呂が
部屋を出ると隣にあり、そちらを利用しました。





一面ガラス張りのレストランで3組のみ。
ゆったりとお食事がいただけます。

1品、1品 上品に盛られたお夕食。(1番右下は朝食膳)
器もとても素敵で、お料理がとてもおいしかった♡


随所にセンスあふれるインテリア・・・

別棟にアロマトリートメントルームも備え、
大島特産の椿油で全身トリートメントも極上のひととき♡

思いっきりリフレッシュしたお休みでした。

・・・・・・・・・・・・・・

マシオ(→★★
紹介だと10%offとのこと。(特典を受けられるのはキャッシュのみだそうです。^^;)