ナイショの裏メニュー | 【三鷹】マタニティOKの確かな技術『アロマセラピーサロンmatrica』

【三鷹】マタニティOKの確かな技術『アロマセラピーサロンmatrica』

~三鷹駅徒歩5分のリラクゼーションサロン
〖アロマセラピーサロンmatrica〗のセラピストブログ~
確かな技術と安らぎの空間で、どこまでも深くリラックス。
働く女性に嬉しい最終受付23時の癒しのサロンです。

夏のキャンペーンで大変ご好評いただきましたソルトスクラブに、

キャンペーン終了後も、たくさんのドキドキラブコールドキドキをいただきましたので、

今後は裏メニューでご利用いただけるようにいたしました!!

リピーター様・・・・\1,000/10分
ご新規様・・・・・・・\1,200/10分


背中・二の腕のザラつきが気になる方は、
ぜひお試しくださいねスマイルくん

$マトリカのブログ


三鷹駅徒歩5分のリラクゼーションサロン
アロマセラピーサロンmatrica

東京都三鷹市下連雀3-17-24 2F
0422-24-9873
info@matrica.sakura.ne.jp
http://matrica.sakura.ne.jp/


アロマボディ・アロマデトックス・マタニティアロマ・アロマフェイシャル
アロマレッグ・リフレクソロジー・ヘッドマッサージ・ボディケア(もみほぐし)