年末近くになったからか

何かと忙しい今日この頃💦

INはバイトのない日にぼちぼち。

コツコツ上げていた占星術師が

80になりました✨

これにてヒラ三種レベリングが完了!

ロールクエも終わって

アチブ頂けました(∩´∀`∩)♡

まだまだへっぽこなので

修行頑張りまっす👍









新式、ヒラの残りの部位とキャス

(全部武器込み)を作り終えたので

あとは時間がある時にのんびりと

素材集めて作ろうかな(買うフラグ🤣)








今回はさっと

シーズナルも行ってきました🎶

雪だるまさん可愛い~☃️

期間が短いから土日にサブ達のも終わらせて

しまわなくちゃですね。











今年も猫だるまちゃんいたよฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)💕

ハウジングエリアは毎年場所が変わるから

探すの楽しかった🎶







チョコポックルのマウント欲しくて

ローソン巡りもしてきました。

3軒回ってようやく数個

FFXIVマンチョコ発見。











残りは対象のチョコを買ってメイン分は

げっとです🎶

サブッテくんの分も欲しいから

どうするかなぁ💦

あ、最初のシールはリーンちゃんでした✨




さてさて金曜日。

あと1日頑張ってきまーす😊💪