一日メンテ始まりましたね。

5.4ももうまもなくです😊

とは言うも特に何も準備はしてません😂

ここ2日ほどはジバニャンソファが

欲しくてサブッテくんの

妖怪ウォッチコラボを必死にやってました!

めちゃくちゃ頑張ったので無事に

ジバニャンソファゲット(∩´∀`∩)♡






Fateにひたすら通う為

占星術師を解放✩*.゚

スキルの詠唱もエフェクトも

とても綺麗なのでサブッテくんも楽しみながら

上げたいと思います🎶








日曜の午前中、こあさんと一緒に

ルレを上から順に巡回✨

オスッテくん、占星術師初出勤で

ドキドキだった(๑° ꒳ °๑)

アラルレも白でダン・スカーお初にて






めっちゃ緊張しました🤣

多分なんとかなってたので

ほんとに良かった(*´∀`)-3

お付き合いありがとうございました💓

とっても楽しかったです!





エレのサブオスラくんの方は

ミニオンを全部揃えてなかったので

時間的にもキツくメンテギリギリまで

頑張っておまるだけげっと!







巴術士を解放したので

この子は白を上げ終わったら学者の修行を

してみたいと思います👍✨







明日は学校の後、バイトで遅くなるため

帰ったらアプデだけしようと思います😆









それでは早めに

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ