早いものであっという間に12月💦

今月から資格を取るために学校へ

通ってます。

この歳になって学校へ通えるなんて

家族の協力あってこそだから

ほんとに感謝ですね🙏✨

春までしっかり勉強して資格を

ゲットしたいと思います👍



そんなこともあり、バイトも行ってるので

バイトのない日に夜少しINするぐらいと

かなり遊ぶ時間は減っていますが、

占星術師は73になりました🎶

バリアヒラ難しいけど楽しいね!

クエを終わらせて念願の70のAFも着れた♡








フレが青龍の武器を

作ってくれたよっ(∩´∀`∩)♡

色が綺麗でお気に入り!






先週、いつも遊ぶCWLSメンと

暑がるとってきましたぁ🔥





寒がるはギルで解決🤣🤣








お庭にクリスマスツリーも

置きました🎄✨







ぴよこ仲間のマナのサブちゃんのお手伝いで

ほるみんクリア!






久しぶりに遊んで楽しかった💖

来週のアプデが来てもあまりゆっくり

遊べませんがのんびりマイペースに

楽しみたいと思います🥰

朝晩かなり寒くなりましたので

どうかご自愛くださいませ。