なんだろ…いつの間にか日が経ってるw

更新はサボってましたがINはほぼ毎日してます。

吟遊詩人のレベルを上げてたはずなのに

気がついたら白が80に🤣

プレイヤースキルなんてものは全くないのに

装備を揃えた上に







フレに相方をお願いして

タチノまで行ってきたwww

なんとかなってましたよ、多分😂

お目当てのヒラ胴は出なかったので

また通います!





Gaiaの白がカンストしたから調子乗って

エレとマナも上げ始めました( *´艸`)









野良のルレでオーラムもカルンも

行けたから少しは上達してるかな🤔





メインは占星術師もw

久しぶりすぎてスキル回しがさっぱり🤣

カード?知らない子ですね🙄








ドッチモカンスト目指します~✩






連休中は息子くんの進学の件で

帰省していた為、メインではINできず

PS4なのでホットバーもマクロも無く戦闘が

できなくてララちゃんで

ひたすら金策してました💰✨

久しぶり!!









リーヴしたり空島行ったり

収集品したり採取したり…



帰ってきてからは

フレさん達とG12で最終まで2度行けて










CWLSの地図部のG10では召喚式変動で

最後まで行ってくれた!!!!初めて見たよー❗

深層がやばいくらい出ました🤣🤣🤣

ギル90万&αの稼ぎに💰

美味すぎた💖💖






金策&地図で700万程稼いだので

5.4に向けて全額貯金しました😉👍



CWLSメンにお付き合い頂いて

極リオも始めました🍖






ついでにマナもガイアも極解放♡









これで見かけたらいつでも行けます♪

マウントゲットするまで頑張ります~👍




最後はフレさんとユールモアで

おしゃべりしながら装備合わせ♪






いつも色々付き合ってくれて感謝💖