またまた更新サボってました💦

サブ時代からお世話になっていたCWLSを

先月脱退して新しいCWLSに参加させて

貰ったのですが、とても良い方達ばかりで

毎日楽しく過ごさせて頂いてます🎶

新しい出会いに感謝(*'∀'人)♥*

これからも沢山遊べたらいいな🤭





ココ最近は…

新しい髪型にしたサブッテくん

調理師のAF着たら

ラーメン屋さんみたいに😂😂😂

カジュアルな感じだから合わせが

難しいね😣

    
 





固定させてもらってる死者で

150階越えました!

とても美しい景色を見せてもらえて

嬉しい🥰

あと少しなので200階まで頑張りたい✨








メインはボスヤの装備がぼちぼち

交換出来るようになりました🎵

ライアンはまだ慣れないけど

攻城戦楽しいね♡







欲しかった侍のタチノ胴無事にゲット😊

袖無しかっこいいよね!

次はヒラ胴貰いたいな~







のんびりと進めてた復興は

念願のララダイルちゃんゲット❗

口の中で小さい鳥さん飼ってて

可愛い🐊💕

当分は復興いいや💦







三次復興最後のFateにFCメンと

参加出来ました🎉✨

次も楽しみです🎵









サボってたスカイスチールの強化が

全部終わりました( ̄^ ̄)ゞ

これでもう少し禁断頑張れば

ギャザクラ関係は一段落かな……




















昨日、G10に野良で行ったら

ナマキンちゃんをロット勝ちしました🎶

これで金運上がるかな~(*'∇'*)ワクワク