アプデがあってから初めてのリセ日が

来ましたね。

相変わらずフレリストはボスヤ一色w

みんな頑張ってるみたいです😊

私といえばサブの蛮族やレベル上げも

やりたいので討滅、レイドと時間があれば

アラルレを済ませリーヴが溢れそうなら

納品って感じでサブくん達を回ってます😃

コツコツ進めた甲斐もあり

エレオスラくんの赤が70に🎶

ピクシー族が受けれるようになったから

カンストまで頑張りますー💕




サブオスラくんの個人宅、地下を少しだけ。

FCハウスの方もなにか置かないと不便なので

ちょっとだけ置くかな…🙄


     










サブッテくんは太陽の舞げっと♪

赤が60になり、召喚は70に。

ボスヤデビューも果たしました!






少しだけですが武器の強化もおこない

DDで赤くなったー😭

140階超えたので強化してないと

かなりつらく💦

まだまだ足りませんが少しずつ頑張ります👍







どうしても欲しかった新しい髪型。

ギルで解決です😂

ジェクトヘア(正式名称ではありません)、

オスッテ似合うよね~✨

















これで襟足が装備と干渉しなかったら

最高なんだけど😣

それだけが残念💦

お気に入りなので当分この髪型で

行きまーす♪





メインオスラは侍がカンストしましたー😊

半袖可愛いね♡






欲しかった口枷をソッコーで交換♪






ヤバイまじでいい!コレ😳スキ…

タチノで侍の胴を先週から狙ってますが

センサー発動で全然出ず😭

今週は頑張って通うかなぁ🤔

口枷に合わせたいっっ!

ボックスからシロイタチちゃんが出て

お迎え💕

2匹目はフレにプレゼントしました🎶

肩に乗ってくれるのが可愛いね🤭







攻城戦も終わりぼちぼちランク上げしつつ

クラスターとシャード貯めやっていきたいです。






今週は週末にお仕事入っていて

夜はINできなさそうなので

お昼間に色々済ませておきたいと思いますー!