今月よりアルバイトですが

やっとお仕事始めました👍

とはいえ失業保険を貰いつつなので

ガッツリと言う訳にはいきませんが…

久しぶりの労働で身体はぐったりw

慣れるまではぼちぼちやってこうと

思います😉

シフトが夕方~夜の為、週に数日は

帰宅が遅くなり夜はゲームをする時間が

短くなった感じです。

帰ってきてご飯やお風呂を済ませ

部屋でゴロゴロしつつテレビやネトフリで

ドラマやアニメ観たりして

ゆっくり過ごしてるので

何となくちょうどいい感じかなぁ🤔

それはそれで楽しい♪

土日もお仕事がある時もなので、

今週も頑張ってきます~!






さてさてFF14はぼちぼち楽しんでます✨

詩人を先に始めたのにいつの間にか

侍が72に🤣🤣

久しぶりの接近ジョブめちゃくちゃ楽しい!!






ずっと放置してたバヌバヌで

太陽の舞げっと!

頑張ってほかのも終わらせるぞー👍








野良マッチング頑張って

ヘッドマウント交換出来ました😃💕

次はレベリング兼ねてミハシラ頑張るかなぁ🤔







あとお安くなっていたので

シマエナガちゃんお迎え♥

まん丸なのが可愛い♪








サブッテくんで今、死者固定

させてもらってます👍

お誘い感謝🙏✨

200階目指して頑張るゾー٩(๑´0`๑)۶