ここ数日、雷が酷いです⚡

おとついは一日に3度も停電して

怖くて夜はゲームを諦めました😭

うちは進路から外れてるんですが

雨と雷が酷く…☔

進路上の皆様はどうか

お気をつけくださいね。






AFが着たくて上げてたサブッテくんの

踊り子さん。

カンストしましたー♡

異色肌AFの破壊力よ…ヤバイ!!

最高でした( *´艸`)💕

頑張った甲斐があったよー👍✨















頑張ったご褒美に紫番傘買いましたwww








赤や黄色とはちがってこちらも良いですね🤗

あまりにも良かったので

メインもついでに🤣🤣🤣








目標額のギルが貯まったので

お祝いです←





昨夜は久しぶりにFCでの地図!

最終まで連れて行ってもらいました🥰

ご馳走様です💕









赤はフッブート装備が着れるように(∩´∀`∩)

次は大好きなキタンナ、楽しみ♪









召喚士も63になり、スキル増えてきたぁ😅

ちょっと動画とかで見直ししないとだね🤔






あとやっとギャザクラ新式の

伝説素材集めをはじめました。

幻想素材は買う予定なので

黄貨と白貨で使うレモンとお肉は

リテさんに採りに行ってもらってるけど

足りなさそうなので不足分はマケボかな…

それ以外は伝説素材集め終わったら

採りにいきます(持ち物の関係上w)

フル禁断するから少しでも

節約したい~🤣🤣🤣

今夜はフレさんの青魔のレベル上げの

お手伝いに出張してきます😆✨

今夜も楽しもー♪