昨日、ルレ消化に行ったら

久しぶりのNティタでした。

滅多に当たらないのでギミックわからん~💦

ってなり、床舐めるほどではないけど

そこそこやらかしました...ゴメンナサイ😭








久しぶりに来たので終わった後、

ちょこっと撮影を💕

この階段も登れるといいのになぁ✨












消化は終わってたけど

お土産貰ってなかったサブッテくんのタチノ。

時間ギリギリ滑り込みで行ったら

噂のお帽子貰えました(∩´∀`∩)♡







これほんとにしいたけだねw

リセ日が来たからまた行かなくては~🤣







昨夜、メインの子で野良にて

久しぶりに地図行ってきました!

珍しく布素材を2枚ロット勝ちしたので

残りの1枚をマケボで買って

アロハシャツ作りました♪









これほんとベルトが曲者💦

合わせ難し過ぎて結局チンピ…ゲホッゲホッ

ガラ悪くなってしまった🤣🤣🤣









またゆっくりミラプリ考えますw






今日は何とか召喚士60にしたいな~🥰

あ、覚えてたらエル・トゥのお得意様やろ😂