ノンアル…ん試練(*´ω`*) | 最強より 最高の女になるべし!!だってばよっ!(^O^)

ノンアル…ん試練(*´ω`*)

うんちゃ(*^3^)/~☆


只今( ´ ▽ ` )ノ諭吉ん休憩中


😃♨🎶


いつかん日の    お話



うちんが…諭吉が(  ̄▽ ̄)8時勤務ぢっ



将軍~(*^ー^)ノ♪から


よい! 岬いくぞ❗
わし はよ出るけん(仕事)


( ̄□ ̄;)!!いつも 自分の都合ぢゃよ(笑)









行きつけん   岬❗




いつも😰ノンアル…ぢゃよ



大将んちん子も   中学生になり😚😒


時がたつのが 早いちゃな⤴っち



話になり(笑)



我が家は (# ̄З ̄)もう 二人ぢゃわっち










ノンアルで  赤貝🎵




飲みてー😒




隣で  将軍🍶
黒霧を  ガブガブ飲む✨











天ぷらモリモリ


とり天、天もり、季節の野菜天🎵


後  かさご?の煮付け🐟





飲みたかったが…ぎゃまん😨(笑)





我が家  オープンからの 常連さんやきな(笑)




まっ! また 飲めるぢゃろー😋👏💕





年中無休 女やけんがな❤






さぁ⤴て



後半戦も😃♨🎶ぎゃんばりますかな🎵





はいはいはい




最強★最高…





おりゃ~💙(*^3^)/~☆