ー千凛ーちりんのブログ-decoimage.jpg


昨日、あたしにとってかけがえのない友の結婚式でした。



彼女とは10年以上の関係で、その間沢山の出来事を供にしました。



そんな、彼女からスピ-チを頼まれ・・・・・・・・・・・・・



頼まれてからずっとずっと考えてたんですけど、



考え始めると色んな事が想いだされ、なかなか先に進まず・・・・・・・



いよいよ当日の朝になり、それでも出来ず、式前に・・・・・・・・何とか?



結果、泣きすぎてグダグダなスピ-チになりましたが愛はたっぷりだ!!!



みんなには、 泣きすぎぃぃぃ!!! と言われてしまいましたが・・・・・



そして、そしてブ-ケ花束トス!!!



残念ながら受け取れず・・・・・



やっぱりあたしの結婚式はまだまだなのかな・・・・・凹む



まぁ。それより何より!!!



とても素敵過ぎる感動の日でした。








親愛なる友へ。



結婚おめでとう。



人生、これからやね!!!



これからは、彼にとっては女性であり妻に。



未来には母に。



新しく役割が増えますが!!!



これからも、是非とも 友 でいて下さい。



ずっと、ずっと愛してるよ!!!



そして、素敵な気持ちありがとう。




ー千凛ーちりんのブログ-decoimage.jpg



帰りに手渡された時、胸があつくなりました!!!



うわぁ!!!今、また泣きそう・・・・・・・




P.S 昨日の約束は必ずしてね!!!





余談ビックリマーク



帰りにブ-ケを手渡された時の1コマビックリマーク



「これ、あんたに受け取って欲しい。」



「ありがとう。」



ハグして涙はてなマーク



「これが枯れる前に嫁に行くわ。」



「いやぁぁぁ!!!無理やろ笑」



「ムンクの叫び汗」



「けっこう、早く枯れるで好」



「・・・・・・・・・・・。そやなぁぁぁぁぁ苦笑涙」



ビックリマークビックリマークビックリマーク彼女のナイスきらきらそのまんま返し叫びに若干また



凹みそうになりつつ・・・・・・・・・



お家へ帰りましたとさおわり