雨林舎さんで何やら催し物がビックリマークビックリマークビックリマーク



チラッ目と覗くとビックリマーク宮崎県の高千穂の物産展をしてはりましたキラキラ




ー千凛ーちりんのブログ-decoimage.jpg


今日は、1人デ-なのでゆっくり見られへんなか・・・・・




ー千凛ーちりんのブログ-decoimage.jpg


ゲットぺこ音譜



油みそLOVE試食さしてもらいにこ



迷う事無く購入。炊きたてご飯にもいいけど・・・・・



のん兵衛のあたしは間違いなく酒の肴にしようとてへ



温野菜とかにも合いそうかもぉぉぉぉ!!



そのお隣のおやきは3時のおやつに音符



あたしは栗バ-ジョンWハート



パパさん、ママさんにはあずきバ-ジョンをゲットしましたハート



!?もするらしく・・・・・



お隣は賑やかですきゃ



かなり参加したいテンションになってしもてますが・・・・・



お仕事気張りますGOOD



明日も開催してるみたいなので、皆さんもぜひあげ