鳥取から京都に出てきてビックリマーク


現在、バイトも学校も頑張ってはるお向かいのかわいいラブラブお客様ビックリマークビックリマークビックリマーク


からWハート
ー千凛ーちりんのブログ-090912_120732.jpg

頂きましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁラブ目


嬉しいよぉぉぉぉぉ音譜


こんなに沢山頂いちゃっていいのかしらにこ


ビックリマーク思いつつ、袋はしっかり握ってましたてへ


ありがたく音符おいしくルンルン食べさせてもらいますほろり





千凛の場所が場所なだけあってご近所さんとの交流が


結構あるような気がしますビックリマーク


しかも、みなさん明るくニコ元気な方が多いビックリマーク


気さくに声をかけてもらえたり・・・・・・


こちらがあいさつをしたら必ず返してもらえます♪♪


そんな下町的な雰囲気はぁとが好きやわぁぁぁぁぁぁぁぁ


そんな気分を味わいたい方は是非ビックリマークビックリマークビックリマーク


千凛へ御来店あれぇぇぇよっ