昨日、カラ-はてなマークの講習に行きました勉強



何人かでグル-プになってお話しする時間の1コマ!!



お互いに、相手のカラ-を決めるために今のマイブ-ムの発表きらきら!!



勿論ビックリマークビックリマークビックリマーク迷う事無くぺこキラキラ



括弧韓国版Wハート花より男子ドキドキですビックリマークビックリマークビックリマーク括弧



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・失笑。



グル-プ内にお店のスタッフがいたのですが、彼だけがビックリマーク



「解りますビックリマーク間違いない。」ビックリマークビックリマークビックリマーク



しかし!!そんなの関係ねぇぇぇぇぇチョキ失笑くらいでめげませんしゃきーん



そんくらいへっちゃらさてへ



あたしの想いはすんごいんやからぁぁぁぁガッツ



そんな事より、TVの花男2が終わった事の方が辛いです汗



3はどんな内容なんやろう・・・・・・・・・・・音譜



司様Wハートと類君ハートがあたしをめぐって争う・・・・・・みたいな・・・・・・・萌萌萌



内容のん作ってくれへんかなラブ目



あたしの頭ん中ではそんな感じになっとるんですがねちゅっakn



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗やばい汗やばい汗汗汗



またまた妄想爆発ですが青スジ



お許しを苦笑汗2







追伸。



昨日、講習して下さった 魚田さん ありがとうございましたハート