昨日、お客様に靴下ルームソックスの更新するってゆうてたのに・・・・・



忘れてたひらめき電球



のでビックリマーク一日遅れの更新きらきら!!きらきら!!きらきら!!




ー千凛ーちりんのブログ-decoimage.jpg



靴の縦線とのコ-ディネ-トはこうでねぇとビックリマークな靴下をチョイスキラキラ



グッ親指チョイスにこ



ちなみに今日の靴はつま先に鉄板がINされてるやつね!!



このつま先で・・・・・・・・・



あんな事や・・・・・



こんな事・・・・・・・



され汗2汗2汗2



あたしはボロボロだぁぁぁぁぁほろり



ビックリマーク言うのはもちろんウソっぱちでうえ



今日も長田は元気盛り子ですガッツ





追伸。ブログ中の寒いギャグは溝尻くんマスオに無理やり書かされました・・・・



書かないと鉄板入りのんで蹴られるから仕方なく・・・・・・・・・