カラーミーショップ大賞2017 ノミネート | マチネの紅茶な日々

マチネの紅茶な日々

紅茶専門店 マチネです。
紅茶に関すること、イベント出店、ワークショップのお知らせ、大好きなスイーツのこと、2人の男の子ののママな一面など、マチネの思うことを綴っていきます。
紅茶専門店 Matinee HP : http://tea-matinee.com

みなさまこんにちは。

 

 

3連休でしたね〜。

 

 

我が家の息子ちゃんは、卒業式のため金曜日もお休みで4連休でした。

 

 

色々バタバタと過ごしていたらあっという間に終わってしまった3連休。

 

 

楽しく過ごした3連休。

 

 

もうすぐ春休みだと思うと気が緩みっぱなしです。。。

 

 

 

さて、タイトルにも書きましたが今年もカラーミーショップ大賞の季節がやってきました。

 

 

そして、今年もめでたくマチネをノミネートしていただきました。

 

 

毎年みなさまにお願いしております投票を、今年もぜひぜひお願いいたします。

 

 

いつもマチネでお買い物していただいている方も、これからお買い物してみようかなと思っていただいている方も!投票していただけたらとってもとっても嬉しいです。

 

 

投票は簡単。

 

 

この下にありますリンク、カラーミーショップ大賞2017というところをクリックしていただいて、「♥投票する!」という赤いボタンをクリックしていただくだけでオッケーです。

 

 

投票はこちらよりお願いします!↓

カラーミーショップ大賞2017

 

 

今年もマチネの応援を、どうぞよろしくお願い致します♪

 

 

 

紅茶専門店マチネ


マチネのFBページ
   ぜひ「いいね!」をお願いします!


 

いつもありがとうございます。
今日もクリックお願いします♪
 

マチネの紅茶な日々