http://ameblo.jp/matimori123fifi/entry-11282952717.html


先日、ブログに書いてた

ブログネタ昇進案内


いつ御褒美が届くのかなあとわくわく待ってたら



まったりフィフィののんびりブログ

うほほ~~い入金になってたよ~~ラブラブ

うひゃあ、ちまちまと貯めてる広告クリックとかと合わせて


5000アメゴールド以上ある


お金持ちだあ


遊びに使うお金としてはフィフィには大金だ!!


ニコニコ楽しみだなあ

これから、じっくりと考えて

どこに使うかよ~~く選別しなきゃ


こうなると

次を目指して

またがんばるぞ~







夏に見たい映画 ブログネタ:夏に見たい映画 参加中
本文はここから


久々にフィフィでも見たい映画があるよ


http://wwws.warnerbros.co.jp/budori/



まったりフィフィののんびりブログ

大好きな宮沢賢冶の作品が映画化されたのね


しかもこの作品は

銀河鉄道の夜とかと違って

賢治の自伝的要素含まれ、

東北の地域に根差した問題が盛り込まれていて

同じ東北の民として切ないほどブドリの気持ちが分かる


グスコーブドリの伝記
¥1,365
楽天







グスコーブドリの伝記
¥3,150
楽天

普段のフィフィの金銭感覚では←単にけちけちばばあ

映画代は高い

我慢して待ってたら

TVでで見ることできると思う


それを越えても

見たい!!!と思う作品にようやく会ったよ


嬉しいなあ

賢治の世界がどんな表現されているのかなあ