梅雨前線が幾分

南にあるせいで


北国に暑さがやってきてるよ


寒がりフィフィも半袖を着たよ


そんなフィフィの元へ


プレゼントが届きました^^


しかもラブレター付きドキドキ


うふふ

甘~~い言葉が書いてあったよ


れんこん餅~


宝達葛~


金城巻~


まったりフィフィののんびりブログ-120706_1610~01.JPG


おお、こういうのに弱いんだよなあフィフィはラブラブ




と、思ってたら

もう一度ドアチャイムベル


おお、またまた別のお友達からだあ



まったりフィフィののんびりブログ-07060001.JPG


爽やか柚子だあ


わくわく音譜


思わず二つとも飾って置こうかと思ったよ






そうそう、

ドアチャイムがなって届く荷物のほとんどが

フィフィの仕事用の色々が入った段ボールや

フィフィのお友達からの荷物だったりするから


ちょっとご機嫌斜めなポケタンズ

             ↑

自分宛も欲しいらしい・・・・・





でもでも、フィフィがお友達に届ける荷物の半分以上は

ポケタンズが収穫してきた彼女たち(きのこや山菜)

だったりするから


「ポケタンズへの貢物でしょ~~

 またきっと、『次回もよろしくドキドキ』の含みも入ってると思うわあ」と

持ち上げ、持ち上げアップ


嬉しいくせに

その嬉しさ隠してお菓子をぱくついてたポケタンズ


今度はお友達にお願いして


ポケタンズ様宛の荷物にしてもらおうかなあ




送ってくださったお友達へ


ありがとう