ゴールデンウィークも後半、
みなさんいかがお過ごしですか照れ

我が家は前半、東吉野へキャンプへ行きました霧
いつも思いつきの我が家、今回は出発3日前でも予約が取れた高見公園キャンプ場へ行きましたにやり

息子が生まれてから、毎年2、3回はキャンプへ行っているので、
結構ベテランな域に入ると思うのですがニヤリ

今回も忘れ物ニヤニヤ
今度はコールマンのロードトリップグリル付属の網を忘れてしまい、
なぜか車にあった網を代用するものの、
かなり危なかったので滝汗

{3A554363-AF76-43E4-83FA-687FE5DEB668}

結果、炭で火起こし笑い泣き

{E90EAA99-F673-44BE-86C9-D100CC44D598}
息子は勉強ではなかなか本領発揮出来ませんが、キャンプではイカしたにいちゃんです男の子
着火材や新聞紙がなくても、落ち葉と枯れた枝を拾い集め、それらを上手く使って火を起こしますメラメラ

{DB6A48A5-B436-4247-A897-408FADEB9245}
先日コストコで買ったアヒージョを冷凍していたので、お酒のアテに赤ワイン

{61AF9CBE-2947-41AD-960C-8B313E81C032}

川遊びはパンイチでパンツ
遊び道具がなくても、岩場をひょいひょい、魚を見つけ追いかけたり、野ションもへっちゃらですトイレ
ワイルドな兄妹、生きる力はありそうですにやり


{166E9CD3-B388-49B5-850C-C699017B4BA8}

帰りきのこ館に来てみましたが、GWでお客さんがいっぱいだったからか、かなり待たされましたショック

昨日は主人と子供達が主人の実家にお泊まり(結局主人は夜帰って来ましたが)、親友2人を呼び出して夜カフェへコーヒー
ハワイアンカフェZENBE☆☆☆
わたしは基本沈黙に耐えられない人で、会話が途切れないようひたすら喋り続けますが、この2人となら会話が弾もうが弾まなかろうが関係ありませんニヤリ
四半世紀を共に過ごした友人は、人生のさまざまな岐路をお互いみてきた戦友みたいなものですニコ

{2C6DD53A-F8E5-4C4A-BD95-ABEB4E003B7A}

エコクラフトでminneにも出店しているtakaちゃんにリクエストしていたミニヨンの爪楊枝入れを作ってもらいました爆笑
めっちゃ可愛いですラブラブ
{7E57A120-99B5-4FA3-B3A5-E96DB40000E3}

今年のゴールデンウィークも地味にエンジョイできました音譜
さぁ来週からは色々頑張るぞ爆笑


monthly comodo lesson→ ☆☆☆
5月レッスンスケジュール→☆☆☆
体験レッスン→☆☆☆
カフェミナージュレッスン→☆☆☆
レッスン内容→☆☆☆
レッスンポリシー→☆☆☆
お気軽にお問い合わせくださいニコ
tjrm204@gmail.com