昨日サロンドマネージュさんで、レイシングパテを習いに行きましたほっこり
先生の空気感とても好きです照れ


前々から習いたかったレイシングパテ、
荒削りですが、第1作目可愛いくできたと自画自賛ですラブ
作り方がアイシングクッキーに似てますねチョコ
ハマりそうですにやり
もっと練習して上手くなりたい音譜


{BE274FB7-840E-4468-BD66-E97F2BA2E540}


学校から帰ってきた息子に、
「可愛いやろ〜」
と早速自慢したらウインク

「お母さん、めっちゃ可愛いやんラブ
あっ、これ学校から手紙爆笑

と手紙がヒラヒラ


オーーーーマイーーーーガーーーゲロー

{DCDBD9AB-296E-4E09-A000-BE85C674BA1C}
こぉのぉ〜バァカチンがメラメラメラメラメラメラ



気を取り直し、やり直しえーん
ようやく完成した作品を満足げに見ていると、
次は娘が
「お母さん、私はそっと見るから見せて目
うわっ可愛い〜ラブ

と横を向いた時に名札がべチャリ叫び



オーーーーマイーーーーガーーーゲローゲローゲロー

{1043AB5F-4713-4756-829B-0F4DA02C7A07}
こぉのぉ〜バァカチンがメラメラメラメラメラメラ

1日で2度雷を落としました⚡️
子供がいる時にやってはいけませんね、反省ショボーン

3回目はできたと同時に電気炉に避難させましたにやり
また焼成したら、作品アップしますねニコ


サロンドマネージュさんのレッスンが終わり、久々のミカサデコカフェさんへ行きましたホットケーキ

いつ行ってもフワッフワで美味しいですが、ドリンクと合わせて1、700円ガーン
高いっすね滝汗
でもついつい食べに行っちゃいますもぐもぐ


{CC9796FF-1CDE-4918-8FD2-DF76DB43A3CB}


10月レッスンスケジュール → ☆☆☆
体験レッスン→☆☆☆
レッスン内容→☆☆☆
レッスンポリシー→☆☆☆
カフェミナージュのレッスンも随時受付中!!
お気軽にお問い合わせくださいニコ
tjrm204@gmail.com