Francfrancで可愛いプレートを見つけましたラブ
レモンの転写紙でアレンジしたら、さらに可愛くなるラブラブと早速購入し作ってみました音譜

{673C0F78-68F5-4387-AF6C-68478B56FF27}

{12ABCBEE-D52E-49F1-8F3C-46962800AF75}

グレーのバージョンもあったので、次回チェリー柄でトライしますにやり
このシリーズ、マグカップやディナープレートなど、種類があるので色々作っていきたいですさくらんぼ
プレート4枚入りで1、500円くらいですほっこり


さて、
ギックリ腰でレッスンもキャンセルしてもらい、ずっと家にこもりっきりえーん
トコちゃんベルトがいいよ〜など、何人か心配してくださりラインいただき有り難いです笑い泣き
すっかりとまでは言えませんが、だいぶ良くなりましたビックリマーク
子供の遊び道具となってしまったボールで、
インナーマッスル鍛えますメラメラ
余計ひどくなりそう〜ニヒヒ

{BD0C32BF-2800-4FE7-A713-63C0832B9D1A}




10月レッスンスケジュール → ☆☆☆
体験レッスン→☆☆☆
レッスン内容→☆☆☆
レッスンポリシー→☆☆☆
カフェミナージュのレッスンも随時受付中!!
お気軽にお問い合わせくださいニコ
tjrm204@gmail.com