大阪アリス展ご報告 | Alice Note

Alice Note

トールペイントと、不思議の国のアリス、そして日々の事。日常を、楽しくワンダフルに!

ハート今日はお天気のいい


夏のような気候の休日でしたね。


朝は、セミの鳴き声で目覚めましたよ。


梅雨も明けたのでしょうか?




     


今日も、大阪でのアリス展の


お礼と、ご報告をさせてくださいね( ´(ェ)`)


大阪のアリス展でも


こんなに大きなお花を下さったホワイトラビットの皆さん。


同じ年に2度も‥なんとも、すみませんでした。


本当にありがとうございますハート


大きなピンクのお花が、入り口を


華やかに飾ってくれましたよ。






青森の高校生の頃に


3年間交換日記をしていたKちゃんからは


こんな、大きなお花が届きました。


会期中、百合の花が、会場いっぱいに


良い香りを漂わせてくれましたよ。


ありがとうねハート優しいピンクとホワイトがKちゃんらしいなぁ。



         


山口の仲良しの正木友美先生からも‥


落ち込んだ時には、いつも友美先生に


相談していました。


信頼できる、ペインター仲間です。




       



今回も、こんなに大きなお花をくれた


青森の同級生たち。放送部の仲間達です。


私の高校時代の青春は


放送コンテストと、番組作りに明け暮れていました。


本当に、ありがとう~!






75冊持って行った本も


全て、完売いたしました。


たくさんの方に、もう十分買って頂いたと思っていたので


とても、嬉しかったです。ストック用に、また注文しなくっちゃね。


額作品や置き作品も、あり難いですね‥いくつもお嫁に行きました。






エンジェルウイングさんが


作って下さった私の絵を使った


自分で作る、ミニチュア小箱セットも40数個あったと思うのですが


最終を待たずに完売いたしましたよ。


もちろん大作ガラスドームもです。可愛かったものねにっこり






レジンアクセサリーもたくさんの方が


お持ち帰りくださいました。 大人買い(・。・;の方もいらしたりして


このボックスセットも、1つも残らずでした。








加藤先生の布花達も、人気のものから


どんどん無くなってしまいました。何度も来られた方もいらっしゃいました。


きっと、あちこちのお宅を、華やかにしていることでしょうね。






今回は、3人での写真を


撮る暇もなく(><;)‥残念でしたが


2日目、開店前に腰かけてカードを作っている


ミニ本作家の稲村さんと、後姿ですが、布花の加藤先生です。


稲村さんは、作品と全く同じイメージの方ですよ。


もちろん、加藤先生もです♡





      


今回の作品展も


このお方無しでは、成功しえなかったと、思っています。


隠し撮りのように撮ってしまった‥(^_^;)


アズ・ブリッチ 須藤さんです。


毎日、最後のワークショップが終わると


会場の中のレイアウトを、てきぱきと変えて


フレッシュな配置を考えて下さいました。


気付いた方、いるかなぁ?


商品配置やテーブルクロスまで


毎日、少しづつ違っていたんですよ。









皆さんのおかげで、大阪アリス展は


私にとっても、思い出深い作品展になりました。


本当にありがとうございました。


お花は、今日ご紹介したほかにも


たくさんの方々が、くださり


会場を華やかにしてくださいました。


今回も、お忙しい中送って下さっただろうなと、感激してしまった


むつみ先生やリカ先生、ありがとうございます(T_T)ハート


アクシデントで、2度も送って下さった、名古屋ハンプティーダンプティーの


素敵なお花は、愛媛の自宅に持ち帰りましたよ!


大切にしますね。


そのほかにも、遠方からお手伝いに来て下さった


生徒さんや、ペインターの方々、お手伝いを買って出て下さった先生方


本当に、ありがとうございました!



作品を作り続けて、ほんとうに良かったと‥


心から、思っています。